Blog

生きるとは何か、人生とは何か。

魂の記録で、どこまで知る事が可能か。

魂の記録でアクセスしているのは、アカシックレコードの個人の記録、人生の書という部分です。正しく生まれ変わりの転生を知りたい場合は、アカシックリーディングではなく、イタリアのダマヌールによる「過去世のリサーチ」をお勧めいた…
Read more

霊的能力を持ち、臨床に立ち続けた日々

私は21歳で霊的能力が開花してから、まだ理学療法士として新人だった時に事故で亡くなった患者さんの魂に波長が合った瞬間に無意識にその患者さんの全ての記録に入ってしまう事になりました。それをコントロールできるようになるために…
Read more

霊的真理と霊的な道~秘教的知識は限られたグループしか保持していない。

ベテランのイニシエートのグループに交じって、あるプロジェクトに同行させてもらったことがある。そして、その時に龍神が帰路の途中までずっとお供してくれた。 私はこの龍神に、7年前に出会ったことがあります。それはウィズダムキー…
Read more

オーラとチャクラを見れば、その人の現在がわかる。

こちらは過去にオーラリーディングの依頼をしてくださった実業家の方に、コンサルのお礼にエネルギー交換としてレクチャーした内容の概要です。 エネルギーの基礎、オーラとチャクラ <オーラって何?>オーラとは、わたしたちの体の周…
Read more

スピリチュアル詐欺師はやりたい放題〜霊的な道に反する現代スピリチュアルの狂気と闇。

大変残念な事ですが、現代スピリチュアルの実態は詐欺師やペテン師の温床で,物質的な豊かさの追求のために利己主義を増長させたり、霊的成長や精神的成長を促すのではなく、人を殺してもカルマにならないなどという、狂気によって霊的な…
Read more

自分に等しいものだけが引き寄せられてくる。

ちょっと衝撃的なオーラスケッチを公開します。私はこの次元と重なっている次元で起きていることがリアルタイムで目に見えます。この世界には、未浄化霊というものもいるし、人ならざるものもいます。そういうものに取り憑かれた人という…
Read more

セッションで出来ること、できないこと。

セッションの問い合わせを頂く中で、不可能を可能にしようとする方から過去にも問い合わせが割とあったので、これからの為に大事な事なので、セッションで出来る事とできないことを明確にしておこうかと思います。 通常のご依頼は1時間…
Read more

未来の若者たちへ~青年老いやすく学成り難し。

これは過去、アメブロのほうに書いて好評だった記事なので、こちらにも記載します。 人生において、「これが正解」なんてものはない。自分で歩く人生の道は、自分で見つけるしかないのである。 人生において正解はない。人生について書…
Read more

セッションを検討される方へ。

セッションは現在、ズームを使用しており、対面セッションは休止させていただいております。ご予約を検討される方は、PCかスマホにズームアプリをダウンロードし、サインアップボタンから登録の手続きをお願いいたします。ズーム招待メ…
Read more

天国からのメッセージ~奇跡のような生まれ変わりの物語

 師走というだけあって、忙しくしていたセッションが一通り終わりました。今月はツインのご夫婦に2組出逢い、先月はツインのカップル1組に出逢いました。全員、覚醒が始まっていて、オーバーソウルの傘が閉じ始めている方で、来年に覚…
Read more

PAGE TOP